2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

林先生と会う(新規)

ここしばらく野菜とヤリまくっており他の人に会う余裕がまったくなかった。まぁそんなマンネリセックスも大好きなのですが、おとついから野菜が副業でやっている高校生アイスホッケーの撮影の仕事で岩手県に行っており、ここぞとばかりに新規を探す(おい笑)…

野菜の動画を撮る

あまりに野菜とばかりセックスしているのでブログ記事を書くことを躊躇しておりました…わたしと野菜の普通のセックスを毎日毎日書き綴って一体だれが楽しいのだろうか…とか。しかしながら野菜がいつも言っていますがブログなどを書く時に読んでくれている人…

また野菜でごめんね

昨日も野菜んち行ってセックスする。 ローションでベッタベタにされた…キモス…出会い系サイトで相変わらず男漁りをやめないわたくしですが当然その様子を野菜は見ているのでいちおうあれを読んでいてどう思うのか聞いてみると「えーと…非常に複雑です…若い男…

年末年始まとめ

セックスしたら必ずブログを更新してたんだけど年末年始さぼってた。まとめて書くと29日→新規30日→野菜1日→野菜とセックスしました。29日新規のスペック年齢:45歳身長:168センチくらい体重:52キロくらい(ガリガリ)誰似:こないだ制服盗んで捕まったお笑いの…