野菜の動画を撮る

あまりに野菜とばかりセックスしているので
ブログ記事を書くことを躊躇しておりました…

わたしと野菜の普通のセックスを毎日毎日書き綴って
一体だれが楽しいのだろうか…とか。

しかしながら野菜がいつも言っていますが
ブログなどを書く時に読んでくれている人が望むものを書こうとすると途端につまらなくなると。
君が書きたいことを
好きなように書けばいいのだと。

てか野菜のいうことばっか聞いてるじぶんがイヤ…情けねえわ。

昨日もセックスしたんだけど
野菜はアイスホッケーの試合のあとだったので
(しかも2日目でその前日もセックスしてた) 

かなり彼は疲れてたんですね。

相手の都合とか考慮しないわたくしも
さすがに「今日は黙って寝ますわ」と言う。
ならばそもそも行かなきゃいいのだけど
行くっていう。

キスだけして寝よってなったんだけど
最終的に「もうしつこすぎて唇いたいわ!」と野菜にキレられるわたし…  
で、その後もなんとなくイチャついてたら
野菜が勃起し出して、やっぱセックスするか…ってなったんだけど  
「いっいや、今日はしないって決めたんで!」と白々しいわたし。

「じゃオナニーしよーっと」と野菜がオナニーを始めたので
「じゃオナニー動画を撮ろーっと」と撮影する。
スマホ画面ごしに野菜がオナニーしてんのが面白すぎて笑いが止まらないわたし。
野菜「あんたねぇ…こういうので爆笑するとかあり得ないよ…」

黙ってまじめに撮りなさい!みたいな。

野菜のちんこから精液が出る瞬間を接写し満足する。そのあとその動画を30分くらい見続けるわたし。
野菜がいく時に「あっ…イク…」と声を発したのが何度も何度も何度も何度もリフレインされ、
さすがの野菜も「もうほんとキモイ…やめて…いつまで見る気なの笑」とゲンナリしていた。

わたし「でも野菜ってほんと優しいよね。オナニー動画黙って撮らせてくれるんだからさ」

野菜「そりゃ変態を自称してるんだからオナニー動画くらい撮らせますよ。初めてだけど笑
でもね…友だちに見せるのはほんとやめて。君は何でもすぐ友だちに見せちゃうのが怖い」

わたし「なんでだめなの?こんなに面白いのに…」

野菜「ダメ!見せないで!」

わたし「精液でる瞬間のとこだけでいいから!見せたい!絶対見せたい!」

野菜「…じゃ顔映ってないとこならいいよ」

結局見せたいんじゃねーか笑

で、激疲れしてる野菜をまた朝5時に叩き起こしてその動画見ながらセックスしました。  

中年なのにヤリまくっております。
元気やねぇ…(遠い目)