鍋パーティー

最初にナンパしていただいた健全な3人グループと一緒に、友人宅で鍋パーティーをすることになった。
向こうも友だちを呼ぶし、友人も、学校の友だちを連れてくるね、ということで
合コン的なものであったかと思われる。

8人くらいで鍋パーティーをした。8人くらいになってくると私はあまり話せなくなる。知らない人も何人かいたので、人見知りしてはじっこのほうで小さくなっていた。鍋パーティーはすごく盛り上がり、みんなものすごく酔っ払ってしまい、最終的に乱交になった。
私は人見知り中だったので、誰もいなくなった居間でポツンとしていた。すると美容師見習いの彼が来て、「ああいうの嫌だよね」とかなんとか言った。
乱交自体、特に嫌とも思わなかったけれど、一応ウンと言っておいた。
そして彼と連絡先交換し、後日わたしから電話をし交際することになった。