2015-09-06から1日間の記事一覧

ホスト②

2日目もホストは5人くらいついて、いいだけ飲み食いしていたがあまり心配はしていなった。ホストは信用できない人間性であったが、まあセックスして結婚すると言っていれば大丈夫であろうと思っていた。でもまた違うホストが「払えるの?」と心配してくれて…

ホスト①

すすきののゲームセンターで1人で遊んでいるとホストに「うちの店おいで」と誘われた。めっちゃブサイクだったけど暇だったので行ってみた。私はお気に入りのメンズパブで飲むことが多く、本格的なホストクラブに行くのは初めてであった。当時すすきのにはホ…

4Pか5Pの思い出

それはテレクラであった。鮮明に覚えている。待ち合わせ場所に行くと大きな車が来て、男が3人くらい顔を出していた。こりゃやばいやつだ…と直感的に感じたのだけど、私は当時非常に破滅願望が強く、何なら死んでもいいや、という夢か現実かわからないような…

3Pの思い出

20歳くらいの時だったろうか。テレクラかナンパか忘れたけれど3Pをしたいと男2人言われ、倍の値段ならいいよと即決しホテルに行った。3Pの知識はなかったけれど相手は30代前半くらいの普通の人達だったので何でもいいやと思った。とりあえずベッドに横になる…