元ヤンとする(新規)

また新規漁りする。
火曜の朝、今すぐセックスしたい!という気持ちになってしまい、少し前からラインのみやり取りしてた人に「今すぐ会いたい」と送ると、すぐに「するか笑」と返信くる。深夜のお仕事らしいのでわたしが誘った午前中は仕事終わりでこれから寝るというヘトヘトな状態だったと思うのだけど、わたしの大好きなノリとタイミングとスピード感をすべて兼ね備えており、速攻で待ち合わせをする。

元ヤンのスペック
年齢:43歳
性格:明るい。ノリがいい。おしゃべり。相手をよく観察しており、空気を読むのがうまい。頭の回転が速い。自称Sらしいけど、穏やかで女性を立てる紳士。
見た目:パトカーに過剰に反応する元ヤンキー。
ちんこ:小さい

お誘いして1時間後に待ち合わせしたので急いで風呂入って準備し、びっくりドンキーの駐車場で待ち合わせする。
元ヤンはわたしを見るなり「少しもビッチに見えないんだけど笑笑」と大笑いしており、いやーおとなしいね、とか人見知りなんだね、これが普段まんことか書いてる人なの??とかテンション高めに想像とは違うと連発していた。
わたしは特に人見知りはしておらず「いやわたしいつもこんな感じなんだけど…」と言う。

すぐホテルに行ってセックスした。
元ヤンは手マンに熱く、わたしは10回くらい潮を吹き「こんなに吹いちゃうの?やらしいまんこだなぁ…」と言いながら何度も何度もそれを繰り返した。なんかポイント突かれると何度だって潮吹けるんですよね…なんだろねアレ。
元ヤンは「君の吹き方はじゅわダラ型だね」と潮の吹き方を解説していた。めっちゃ飛ぶ人もいるんだって。でもわたしはダラダラ出るタイプみたい… 
だらしねぇまんこや…

元ヤンは勃起しなかった。勃起することのないちんこを自分でしごいてオナニーしていた。勃起しないけど2回も射精していた。
口の中に出したいというので、出させたけど、そのままそいつの腹にベッと吐き出したら、それがめちゃくちゃウケて、「女性に荒々しく精子吐かれたの初めてだよぉ…」と大笑いしていた。
いちいちわたしの言動に、いやー君ってほんとにおもしろいねーと大笑いしていた。

野菜に言ったら「アル中か糖尿じゃないの〜?」って言ってた。
うーん…そうかも知れないし、そうじゃないかも知れない。