野菜の家で吐きまくる

おとつい野菜と約束していたので行く。
パチプロ君とのセックスを伝えてもあまり興奮する様子はなく、なんとなく「いつものことだし」的に流される。「若いちんぽってすげぇな…3回できるとかうらやましすぎるわ…」とボヤいていたけど…
通常通り無難にセックスしたあと野菜とおしゃべりしていると突然の吐き気に襲われゲーゲー吐く。深夜1時過ぎであった。

その後1時間おきくらいに激しい吐き気に襲われ、明け方まで続く。
野菜はひたすらオロオロして、背中をさすったり、対処法を検索したり、スポーツドリンクを温めて飲ませてくれたり、本当に献身的だった。
正直、こんなに世話を焼かれたことがないので相当困惑してしまったのだけどとにかく体調が悪すぎてそれどころではなく
「や、やさしいね…」と言うのが精いっぱい。
「いやこれくらい誰でもするでしょ…」と野菜。いや元夫はわたしが高熱出して寝込んでてもオレのごはんはー?という人だったよ(恨み節)それは言わなかったけど「こんなにやさしくしてもらったことないよ」とだけ伝える。

野菜は「お掃除フェラさせたせいだろうか…もしそうなら一生させないわ」と。まぁお掃除フェラのせいなわけないけど出来ることなら一生したくないかも…
朝になっても良くならず、グッタリしていると野菜は仕事に行くのをやめて黙って寝かせてくれる。10時くらいに少し良くなってきたので野菜とイチャコラしてると流れでセックスしてしまう(おい)まだ気持ち悪いのにどうしてもサービスしてしまうわたしって…
そして昼頃、這うようにして帰る。
野菜の良さを改めて感じ「一緒に暮らしてー」とラインすると「君は子どもの事とか何も考えてないよね軽いよね(要約)」というお返事。。。

少なくともお前よりは考えとるわ。
切なくてまたメンズを探してしまうわたし…
野菜のばかー