デートしてちょっともめる

あっちゃんからラインきて
「明日午後から空いてる?君の言ってたご飯屋行って岩盤浴行くってどうかな」
行く行くーッ!!となり、デートする。

ご飯はわたしのイチオシの店だったんですけど、あっちゃんすごく気に入ってくれたみたいで
ウメーウメーと言いながら満足した様子であった。いつもごちそうになってるから、たまに奢るわ、と言うと「そんな無職の人に奢られるのやだわ」と言われたけど、おとついの飲み会のカラオケ代もタクシー代も払ってないので、どうしても奢りたいと言うと
「じゃご馳走になろっかな」と言ってくれる。
好きな店のご飯をご馳走することができて
満足であります!

車のなかで
AMラジオかかってたんで
「しぶいね、ラジオ好きなの?」と聞くと
かなりラジオ好きであることが発覚。
「じつはわたしもラジオ好きなんだ。高校生くらいのときから投稿が趣味だし、電話でクイズコーナーに出たり、もう常連っいう番組もあるし、ネタ大会で全国優勝したこともあるよ」と言うと
「ラジオ好きっていう共通点があるとは…」と盛り上がる。
こないだ友人らとみんなで飲み会したから
共通の友人もできたし、なんか色々話すことあってとっても楽しかった。

その後、岩盤浴行く。
わたしもあっちゃんも日々通うくらい岩盤浴好きなんだけど
私的には隣で寝てんのに触ることもできないし、おしゃべりもできないし
非常にストレスがたまるだけで全然満喫できなかった。1人で行くと10時間くらいあっという間なんだけど
2時間くらいで嫌になってしまい「もう飽きた。イチャイチャしたいし…」と言うと
「いつもそんなことばっかやってちゃダメだわ」と言われ、「オレは19時には帰るし」と冷たく突き放される…

そして次の日の朝
「昨日デートしてくれてありがとう。次はセックスしたいな」と送ると

「セックスは君が暴れてるのが落ち着くまでしない」

え…?
なぜ?どうして??
ええええええ???

あつ「ひとつは病気がこわい。ひとつは気持ちが入りにくい」

私「だけどあっちゃん既婚者だし私と子ども作る気もないのに、私だけ一途じゃなきゃセックスもしてくれないとかおかしくない?病気は検査行って何にもなかった。以前した人は病気持ってないってことだし、もし新しい人とやるってなってもゴム必ずするよ。そんなこと言ったらあっちゃんだって隠居生活しなきゃいけないよ」

あつ「誰ともするなとは言わないよ。ただもう少し落ち着いたほうがいいと思ってる。君のこといやになったわけじゃないよ」

私「ちゃんと会って話したい」

あつ「今日むりだからまた今度聞くわ。ちなみにオレは君としかしてないからー」

誰ともするなとは言わない、ってすげーぼんやりした言い方だけど
2人固定ならいいってことかな。
だけどその2人が病気ないという確証をあっちゃんはどうやって得るのか。
口からも移るって、いちいちセックスするのにも車内フェラ頼むのにもあっちゃんは診断書が必要なくらい潔癖なのか?
と混乱し、友人らにラインすると
「他の人とやって欲しくないんだと思う」
「こういう生活辞めたいって思ってるのがわかって、辞めさせようと思ってるんじゃ」

あっちゃんが私のものになってくれる可能性があるならまだわかるんだけど
ほぼないし
とりあえず今は確実にちがうし
あっちゃんは他の人とやってないとはいうけど
確実につい最近までしょっちゅう買春してたし
(要するにまったく信用できない)
私は私で、そのバランス取りたいって気持ちもあるんですけどね。

まぁちゃんと話してみよ。
未来はほんとにどうでもよくて
今セックスしてくれないなら、正直あんまり意味ない。ご飯は1人で食べるほうがすきだし。