相性が悪い人

19歳から23歳までの間は風俗と普通のバイトを行ったり来たりしていたのだけど、唯一辞めずに4年間続けたバイトがあった。神前式の巫女である。
処女の象徴のような巫女さんをやった後に風俗で働いたり知らん男とセックスしたりするというのは、大変ばち当たりであったかも知れない。
「巫女のバイトしている」というと、その衣装持ってきて!と言われることがよくあった。巫女さんプレイがしたいらしい。シワになっては困るので、それは叶わなかったけれど。
でも私はその巫女の派遣業をやっている社長の息子と一度だけセックスしたことがあった。
彼はサディストだった。いろんな人とセックスしたけど、実際サディストの男というのは殆どいなかった。多分めずらしいのだと思う。
私にはSMの興味がほとんどないのだけれど、彼とセックスをして、自分がマゾではない、ということは確信した。本当に苦痛で苦痛でしかたなった。
例えば私は普段けっこう面倒なことを語ったりするのだけど、その事をセックスしてるときに「人生がどうとか偉そうなこと言ってんじゃねーよ」などと罵られる。首をしめられたり、お尻を叩かれたりする。その上おかしなクスリを飲まされていた。あんなので興奮する人ってこの世にいるのだろうか…
終わったあと「大事にしてあげるからね」と言われたけど(これも飴と鞭なのか)もう2度とごめんだと思った。
最初は様子見って感じだったけれど、こいつ次は絶対おかしな道具やら持ってくる…と思い警戒した。
来る者は拒まずをモットーとしている私が、しかもバイト先の上司、というなかなか興奮するシチュエーションの相手を拒むというの稀なことであった。
セックスの相性が悪い、というのはこういうことなのでしょうか。
私はその後、巫女さん達の飲み会において「あんな変態は見た事がない」と暴露して、大いに場を盛り上げたのでありました。