潮吹き時に出る液体成分について

最初に潮吹きしたのは19歳くらいなんですけど、その時は確か潮吹きという行為はあまり一般的ではなかったような気がします。なので、自分が潮吹きしたことあるという自覚が殆どありませんでした。

その当時の潮吹き彼氏はまんこに拳を全部入れて搔き回す人で、それをされると逝きながらブシュワーと盛大に潮吹きしてしまっていました。それがめちゃくちゃ気持ち良くて友人にも「うちの彼氏は手マンがやたら上手くてすごく濡れる」と自慢げに語っていました。フィストファックという単語も知らず、もうとにかく「手を全部入れるやつやって」とお願いして麻薬患者のように激しい手マンに溺れておりました。

その頃に潮吹きしたのはその人とだけで、そんなこともすっかり忘れていました。

それから20年ほど経ち(ずいぶん経ったなぁ)ヤリマン活動を再開した1年前、世の中はすっかり潮吹きが一般化していました。
何人目か忘れたけど、フィストファックではなく軽い刺激で盛大に潮吹きしてしまい「な…んだ…これ…」と衝撃を受けました。当時ほどの快感はなかったけれど、その後次々と潮吹き行為をする人が現れ、わたしはすっかりそれに魅了されてしまいます。

野菜にそれを話すと、とりあえずフィストファックしてみたいということでチャレンジしてみましたが拳はまったく入りません。19歳当時は超ヤリマン期で、1日3人くらいとセックスするとかいう日がザラだったので(さらに風俗店勤務)まんこの許容量が最大だったのかも知れません。
(ゆるマンじゃないよ!)

で、そのあと野菜に「潮吹きしてる人はこんな感じでやってた」とやり方を伝えると、彼もそれができるようになり今はセックス5回に1度は潮吹きしてくれます(あんまり頻回にやるとペットシーツが勿体無い)

で、潮吹きのときに出る液体なんですけど無味無臭なんですよね。じゃっかん生臭いような気もしますが殆ど臭わない。
もともと衛生観念が薄いのでシャワーとか浴びずにそのまま寝てました(朝は普通にシャワーするんですよ…)
昨夜いつものように潮吹きしてたんですけどズボンが自分の膝のところにまだ引っかかっており、潮吹き液体がかかったんですね。朝にそれ着て帰らなきゃいけないんで、そのままハンガーに干して寝ました。
朝になり普通にそれ着て家に帰り、ズボンを何気なく匂ったらくさい…激臭ではないけれどまあそこそこくさいんです(お昼に何の話)

なにこれ…とビビり、何にびびったかというと
時間経過により、そんなにおいが出てくるものを大量放出しておいてシャワーも浴びずにお布団でスヤスヤ寝ていたということです。汚ねぇよ…

あせって潮吹き液体の成分を調べたんですけど、よくわかってないみたいですね。でも前立腺由来のものと膀胱由来のものがあり、そして大量に出るものは膀胱由来と考えられ尿の成分が入っているらしいです。

というわけで、今後は潮吹きしたらすぐシャワー浴びようとおもいます。