おっさんに会う(新規)

またセックスしたくなってしまい新規漁りする。
することないからオナニーしよっと、とかヤル気まんまんつぶやきしてたら以前メールくれてた人がまたお誘いしてくれる。
その人はわたしが2か月くらいまえに荒ぶりすぎて、深夜のモスバーガーでネガティブつぶやきを連投した際に非常に心配をして「セックスじゃなくても話だけ聞くよ」と何度もメールをくれた上に
「厚別のモスバーガーでしょ?一応車走らせてます」と超ストーカー的な不気味なことをしでかしたやつであった。
厚別とかいつ言った…?なぜそう思った…?と困惑しつつも「もう家にいます」と逃げた。

その日再びメールを頂き
モスバーガーのときの人ですね」と返信すると、覚えててくれたんだねって言ってた。
そら覚えてるわ…
そしてどんだけ頭がおかしいのか確かめたくなる(おい笑)

おっさんのスペック
年齢:51歳
身長:172センチくらい
体重60キロくらい
性格:悩み相談とか好きそう
ちんこ:亀頭がデカイ(松茸みたい)

珍しい色の派手な車に乗っており、「若く見えるね」と言ったら「こんな車に乗ってちゃらちゃらしてるからかな」と言った。
いやお世辞です…
すぐホテルに行き、セックスしたけど、執拗にまんこをいじられたりクンニされたりした。途中お尻を思い切り叩かれて、かなり興奮したので、もっともっと、と言って何度も叩いてもらった。
で、そのあとに「痛かった…」といったら「ごめんねごめんね痛くしてごめんね」と彼は言い、そのあとわたしは偉そうに「まんこ舐めて」とか言うのが何とも心地良く、うーん飴と鞭ってイイネ!って思いました。
べつにSM趣味とかないし、SでもMでもないのだけど、飴と鞭のやり取りみたいのは好きです。

おっさんは勃起してもあまりそれが継続せず、そして射精もせず、フェラで出したほうがいいかなぁとか思ったけどもう疲れすぎてできなかった。
ごめんね、って謝ったら「べつにいいよ。実は彼女とのセックスで最近あまり射精がうまくいかないので他の人とヤれば新鮮な気持ちでまた射精できるかなぁと思い出会い系に登録した」と言っていた。
だから全然ヤリチンとかじゃなくて、射精力を復活させるために相手を探していたようだった。
野菜も勃起力とか射精とかには並々ならぬ思い入れがあり、ずっとセックスしていたいと言って様々な努力をしているので、それを教えたりしながら何かいい方法ないかねぇ…と話し合う。
でもまぁ女のわたしにはその苦労も心情もよくわかんないので「ググっとくわ」と適当に話を終わらせるとおっさんは笑いながら「いい方法がわかったら教えてね」と言った。

だいたいこの内容で日記をあげると
おっさんはたぶん俺のセックスの虜なんだな?とか勘違いしたらしく「ごめんごめんライン教えるの忘れてた」みたいな上からのメールが来てたけど、普通に無視しました…そんな趣味ねぇし…