ほっしゃん似と会う(新規)

野菜が出張行ってからハイペースで新規と会いまくっており、やや反省はしていたんだけど
またつい、セックスしてぇとつぶやいてしまう。
さみしいんだか、羽根を伸ばしているんだか、よくわからないっていう。

即知らん人からメールが来てお誘いしてくれたんだけど、焦っていたのでプロフだけササッと流し読みして「会いましょう!」と返信し、1時間後の13時半に約束する。

何を焦っているのか自分でもよくわからないけど
慌てふためいたまま風呂に入りバタバタと準備して待ち合わせに向かう。

ほっしゃんのスペック
年齢:35歳
身長:173センチくらい
体重75キロくらい
性格:落ち着いている、クール、聞きなれない関西弁を使うので文化が違う感じ? 
誰似:ほっしゃん 
ちんこ:太い(特に亀頭)

ほっしゃんは関西から(というか中国地方から)単身赴任で来ているそうで関西弁だった。テレビでは聞くけど生で聞くことはあまりないので新鮮だった。
どうしてわたしがビッチになったのかということをまず説明する。(そんな説明いらんか…)
ほっしゃんは「ほう、ほう」と言いながらわたしの話を聞き
「スケベやなぁ…でも気持ちはわかるよ」と言った。

スケベ…異国の言葉や…

待ち合わせ場所からほど近いホテルに直行し、
即セックスする。
ほっしゃんは何度も何度も「気持ちいい?」「オレと会ってよかった?」と聞き、そのたびに「うん気持ちいい」「うん会ってよかった」としおらしく答えていたが、だんだん、何回聞くんじゃ!と辟易する。
おっぱい舐めて、まんこいじって、フェラして、挿入して、射精。
時計を見ると14時20分であった…

はえぇ…(早漏とかではなく、待ち合わせからセックス終了まで50分というのが)

風俗で働いていたときのノーマル最短40分コースを思い出しましたね…
関西人だからせっかちなのかな…よくわかんないけどちょっとつまんなかった。