西野似に会う(2回目)

出会い系サイトで「火曜日だから休みやー」と呟いたら、西野似から「俺も休みだよ」とすぐラインきて
滞りなくセックスの運びとなる。

初めて西野似のゴツいアメ車に乗せていただいたんだけど超かっこよかった。
車のことなどなーんにも知らないわたしにも、とても良い車だということがわかりました。
「この色はなかなか珍しいので悪さとかできない」と西野似。ほんとに目立つとおもう… 
前回行こうしたホテルが満室で違うところに行ったんだけど「リベンジするわ」と言って再びその人気のあるラブホに向かう。朝10時に待ち合わせしたのでさすがに空いてるだろ、てかガラガラだろって思ったらすでに8割埋まってた…みんなどんだけセックス好きなの…

西野似と色々お喋りして、どんな人かちょっとわかった。今は保険屋で起業してるけど若い時はメンパブの店長してたそうで、水商売やってた人特有の気遣いというか繊細さを持ちつつ、どこか儚げな感じというか、人生を達観したような、そんな雰囲気がある人であった。要するにタイプっていう…

西野似はわたしよりひとつ年上で、彼がメンパブで働いていた時っていうのは、わたしがススキノで働いて、毎日のようにメンパブに通っていたのと同時期であるので
「きっと顔くらい合わせたことあるよねぇ。あの頃のススキノは…」と老人のようにしみじみと語り合う。

そのあとセックスしたけど多分相性いい気がする。
わたしはいつも午前中がいちばんムラムラしてるので、そのせいもあったかもしれないけどとても気持ち良かった。
西野似がイッたあと「イッちゃったね…」と私が言うと
「自分はイッてないーって?」と笑いながら言われ、図星すぎたのでいちおうひとりでオナニーしつつ
「オナってるわ…」と言うと
西野似が、そかそか…と言いながら手伝ってくれる。
西野似がまんこに指を入れつつ、わたしはクリトリス触ってたんだけど初めて潮吹きしながらイクという、非常に気持ち良くてたまんない感じでした。
オナニーを手伝って貰うっていうのはなかなかいいもんですね…なんかクセになりそ。

西野似はキャンプ好きらしく
「今度また野菜が出張になったらキャンプ行こうよ」と誘ってくれる。
楽しみだなぁ…