久々に平子に会う

久々に平子に会う。
前に会ったのはもういつだったか思い出せないほど久々だったのですが
他のセフレはすべて切ってしまったし
最近新規に2人くらい会ったけど、また会いたい感じではないし、何となく新規漁りする気持ちにもならないので
野菜が出張中の今、わたしの色んな穴を埋めるとしたら
もう平子さんしかいないのであります。
なんでこんなに気に入ってるのかわからんほど平子が好き。

今日は会社の健康診断があって新さっぽろまで行ってきたのですが、平子も近くにいるとのことで
新さっぽろ付近で待ち合わせする。
健康診断に行く前に野菜の家にローターを取りに行った。べつに要らない気もしたけど、しばらくセックスしてなかったから(と言っても4日くらいだけど…)平子のちんこを挿れながらローターを使いたい願望が強く、健診の予約時間に間に合わなさそうではあったがまぁ少しくらい遅れてもよかろうと思い、わざわざ取りに行ってきた。 
20分くらい遅れちゃったけど、怒られなかった。取りに行ってよかった。
健診が終わって、少し時間があったので
すぐ近くにあった、きよらというモール温泉へ行く。
平子に「きよらに行ってる」とラインすると「セックス前のお清め笑」と返信が来て
うーん確かに野菜とセックスする前はシャワーも2分くらいしか浴びないという雑っぷりなのですが
やはりわたしは張り切っており、きよらでめちゃくちゃ丁寧に身体を洗う。
きよらでおばあちゃん達にウザイくらい話し掛けられ、初めてここに来たということを話すと、なぜ?と聞かれたので
これから若い男とセックスするんでお清めです…と言いかけたが
「無類の風呂好きで…」と言うとオススメ温泉いろいろ教えてくれてのぼせかけた。
風呂から上がり六花亭でお菓子を貪り食っていると平子からライン来て「今ホーマックでうんこしてるよー」
平子…今日は調子良さそう…と思う。
(前回発熱により会えなかったので)

待ち合わせに現れた平子さんは
すでに懐かしさがありましたが
変わらず爽やかで、どストライクで
たまんねぇなぁ…とニヤニヤが止まらないわたくし。
平子さんに若い時に出会ってたら間違いなくストーカーになってるね…

久々すぎてちょっと人見知りしてしまったのと
平子はとても早口でテンポが速いので
トロいわたしはすぐ、え…?ハ…?となってしまうのとで
最初うまくおしゃべりできなかったのだけど
平子といたらほんとに楽しいなぁってわかった。
しかもお姿がタイプすぎるので
いや、待て…惚れちゃいかん…と自制するのが大変でした。

フェラしてたら
「フェラって普通ご奉仕ぽいけど君の場合は逆に堪能しているみたい」と言われる。
そりゃそーよ。
平子さんのちんこフェラしてるだけで
幸福感に包まれますわ。

挿入しながらローターも使えたし
平子のちんこ画像もたくさん撮ったし
平子の精液も見たし
お掃除フェラもできたし
満足であります。

2回目の挿入してる時に
いつもギンギンの平子のちんこが萎えちゃって
ちょっとわたしのプライド傷付いたけど
まぁ…ちんこってデリケートだしね…
小さいことは気にしないことにする。
平子も笑ってごまかしているようだった。

野菜がやってるスポーツを
平子さんも学生のときやっていたみたいなんたけど
また再開しよっかなぁって言ってたから
野菜のチームは人が足りなくて困ってるからぜひ入ったら??と言ったんだけど
「野菜にイジめられちゃう」と笑っていた。
いや、単に同じまんこに挿れたってだけだから。そんなの全然気にすることないのにね。

帰るときに平子が全裸でちんこ揺らしながら歩いてるの見てたらまたヤリたくなって参りました。