パチプロ君と会う(新規)

久々に新規と会う。
今日どうしても誰かとセックスしたかったので(そんなんばっか)朝から出会い系サイトで探す。
でも全然食いつかないので「頭のイカれた狂ったやつとセックスしたいな…」とつぶやくと異常な数のメールが来る。

本当に狂ったやつからメールがきてるのか、
狂ったやつとしたがる女とセックスしてみたいやつなのか、
真意はわからないけどとりあえずインパクトがあったもよう。男をゲットするためなら手段選ばなくなってきたなぁ…(´-`)

「3発やりませんか?」という人がいて、なんかキャッチーでいいなぁと思い
「年寄りなので3回ムリ…」と返信。
「じゃ2発しよ笑」というメッセージと共にちんこの画像が送られてきて、うーんこいつだな…と確信し、待ち合わせする。
(なんかもうほんと感覚おかしくなってる…)
いちおう「狂ったやつとセックスしたいとかカマしたけど普通なんだよね…てか地味なセックスしかしないから期待しないでね…」と了承を取っておく。

パチプロ君のスペック
年齢:30歳
身長:175センチくらい
体重:55キロくらい(すごく痩せてる)
仕事:内装の工事をしているが5年前までパチスロで食っていた
性格:元ヤン臭はんぱないが邪悪なところはない。硬派な感じ。 
ちんこ:そんなに大きくないけど長い。射精したあともずっと勃起状態。本人曰く「オレのちんちんね、小さいけど怖いくらい元気いいんだよ。何回もできるよ」

車ぶつけて凹んでいる&車内に灯油こぼしてくさいから迎えに来てと言われる。クズっぽいなぁと思ったけど最近ほんと車ない人多いので細かいこと気にしない。
パチプロ君は外見と話し方こそチャラいのだけど
性格はまじめだった。北海道の田舎に住んでいたんだけど高校卒業後に1万円だけ待って札幌に来たそうな。友だちの家に住みついてスロットで生計を立てていたとのこと。そのあと女手一つで育ててくれていた母親が亡くなり、兄弟や頼れる親戚もいないため、ひとりで生きていかなきゃと思い今の仕事を始めたそうな。
5年目だけどこないだ独立して、ひとりでやっているみたい。話し聞いてたら、自慢気に話してるわけじゃないけどかなりの努力家なんだろうなということがすごく伝わってきて
「偉いねー。わたしなんてダメ人間すぎて」と言うと「そんなことないよ。いつでも変われるよ」と。思いがけず励まされるっていう笑

セックスは若さ溢れる感じだった。
なんか若い時ってこういうセックスしてたかも…みたいな郷愁を誘う感じであった…
めちゃくちゃにまんこいじって
めちゃくちゃに腰振って
すぐ射精して、またすぐ挿入する、みたいな。
なんかやっぱ年取るとセックスもモタモタと遅いよね。こういうスピード感あるセックスって久々かもしれない。正直ぜんぜん良くなかったんだけど笑…新鮮ではあった。

パチプロ君は今でもパチンコがめっぽう強いと自負していたので「今度一緒に連れて行って」というと「10万くらい持ってきてくれないと勝たせてあげられない」と。 
10万つっこむ度胸ないです…と諦める。

帰ってきてから野菜に報告するかどうか悩む。
こないだなんかゴチャゴチャうるさいので「他の人とセックスするときにもう報告しないわ」と言うと
「いやオカズが欲しいとかいうより、君がそれを報告してくれるうちは俺のことを信頼してくれているんだと思えるから、教えて欲しいと頼んでる。でも無理なら仕方ない。だけど他の人とセックスされるより内緒にされるほうがつらいかも…」とか言っていたのであった。
なんか健気でグッときたので「今日セックスしてきました。細かいことは会った時に言います。野菜のほうが良かったよ」とメールする。

野菜「そういう愛情確認もあるんだね」

なんのこっちゃ…