友人と野菜

昨夜、元職場の仲良し2人と一緒に飲み会したんですけど途中から「野菜を呼ぶか」ということになり電話する。
野菜「今風呂入ってた。別荘にいるし…また今度にしよ」
わたし「いや今日!今日がいい!(酔っている)」
野菜「…わかったよ。ヒゲ剃ってから行くね」
と渋々ながらも来てくれるという野菜。

野菜から「道路つるつる」とラインが来たんだけど友人が「頭もつるつる?」と返信してしまい大きなショックを受ける…
(野菜は頭がさみしいので…)
友人よ…それは言ってはいけないことではないか…苦笑
その後も4Pしよう、とか好き放題書く自由な友人。うっうん…でもそこが友人の長所だよね…面識のない人になかなかそんなとこまで踏み込めないとおもいます。すごいよ…

1時間半くらいして野菜到着。
野菜のマンション行っておしゃべりしようということになる。
友人2人ともセフレがいて奔放な性生活を送っているのでまあ会話は下ネタみたいなのが多かったんだけど
ほんとうは友人のひとりが不特定多数とセックスばかりしていて、おまけに人間不信気味で1人の人間として相手への興味すらも持てなくなっており(ただセックスするだけみたいな)、それが非常に問題なのでその話し合いをしたかったんだけど、野菜は「どうしたら中年でも勃起力を高められるか」という自説を熱く語り過ぎているっていう…(亜鉛がいい!みたいな。どーでもいいよ…)

そしてスローセックスのすすめ、みたいな本をわたしに手渡す野菜。「なんか日記に書いてたしょ?スローセックスしたいとか」

いや今渡されても…何なのこの人…

帰りはもう4時くらいになってたけど
野菜が車で送ってくれる。
朝になり「昨日はすみません」とラインするがなかなか既読にならない。あぁ…野菜が怒ってないか気になるわ…(嘘)