野菜の動画をみる

日曜まで札幌に帰らないと宣言していた野菜でしたが、わたしがまーくんとやりまくった話を詳細に伝えたら妙に嫉妬して「やっぱ明日帰るわ」と言い出す。まーくんは若くてちんこも長くカチカチで何度もできるという事実が野菜を苦しめるとのこと(でも興奮しちゃうっていう…)
 
野菜のマンションへ行くと、まずあっちゃんのことを根掘り葉掘り聞かれ詳細に話すと 
「なるほどねぇ。でも君の言う通りこれ以上は時間の無駄だよね。セックスはしない、説教されてばっかり、じゃつまらんもんなぁ」 
わたし「あっちゃんってすごくわたしをバカにしてると思うよ。だけど何を言われても絶対に言い返さなかった。最後のラインでさえも文句言わず、迷惑かけてごめんね、とだけ書いた」
野菜「そっかそっか。それは偉かったわ」

何となく救われるわたし。

野菜はわりとあっちゃんのことはどうでもいいらしく
「ま、あっちゃんは車内Fでもやりまくってればいいんじゃないの」と吐き捨てるように言って話は終わる。

前回野菜が自分のハメ撮り動画を持っていると言っていて、それをわたしが見たいと言ったら持ってきていた。
いや…あの…冗談というかノリで言っただけなんですけど…
張り切って持ってきている野菜って…

でもまあせっかくなので一応見る。1人目は40代半ばくらいの派手目な人で、かなり丁寧にフェラしたあと野菜にバイブでイカされて潮を吹きまくるという内容であった。
野菜はショック受けそうで嫌だなぁ…とブツブツ言っていた(張り切って持ってきたくせに)
わたし「ショックではないけど衝撃的だね…知ってる人が映っている動画を見たことがなかったから」
野菜「まぁそうだよね。俺も誰にもみせたことないもん」

イヤイヤ…得意げに見せまくってんだろ…

2人目も40代後半くらいのキレイめの人で野菜の大好きな手コキプラスフェラをして、野菜が異様にヨガっている…という動画であった。
わたし「野菜さぁ…めっちゃ気持ちよさそうだね…」
野菜「うっうん…これは確かに相当気持ち良かったんだよね」
わたし「わたしのフェラなんて野菜的には退屈だろーね…」
野菜「いっいや君のフェラもいいよ。優しさがあって…俺は君とは激しいセックスしたいとか全然思ってない。君とするのはすごく安心感あっていいんだよ。君のほうがすごくいいよ。めっちゃ満足してるよ」

わたしがやや不機嫌風になり、焦る野菜…

3人目は3Pで女性は首輪をつけていた。
「首輪…」とつぶやくと、野菜は「くっ首輪はもうひとりのやつが持ってきたの。そいつチンチン小さいんだけどさぁ」

その動画は「もういいや」と途中で見るのをやめる。そんなに嫌な思いはしなかったんだけど、想像以上に興味がないっていう。もちろん興奮もしないし。
しかし野菜は真顔のわたしを見て超勃起状態でめちゃくちゃ興奮しているのであった。この変態め…

そのあとセックスしたけど、やりながら野菜はずっとまーくんとのセックスについて聞き続けており
わたしが野菜とするときに気に入っているやり方があるのですが「これまーくんとも同じようにやったよ。これすごく気に入ってるから。まーくん、めっちゃエロいなぁってニコニコしてたよ」と言うと
「ちょっと!それはやめて。これやるのは俺だけにして」と野菜。でも気に入ってるから…と私。
事前にお掃除フェラ懇願されて、昨日やってあげたのだけどそれも「そんじゃお掃除フェラだけは他の人にやらないってことにして。俺だけのスペシャル感なにか頂戴」
わたし「じゃお掃除フェラは野菜だけにしておく…」

嬉しそうな野菜。なんという平和感…

まーくんが3回やったという話したら
「さすがに3回はむりだけど2回するから1回目は0.5しか精液を出さなかった。これから2時間眠り朝にもっかいしよっか」と野菜。
でも私はなかなか眠れず、いびきをかいている野菜にちょっかいを出し続ける。
写真撮ろうとして、フラッシュつかない、とボヤいていると「なに…どれ…」と言って半分寝ながら設定してくれる。眠ってる野菜にキスしまくって「野菜のこと大好きなんだけどどう思う?」と言って起こすと「うん…嬉しいな…」と眠りながら答える野菜。

相当ウザかったのだとおもうけど
絶対に怒らないで相手してくれる野菜って 
ほんと優しいとおもうわ。
で、ちょっかい出してるうちに私も眠ってしまい
起きたらセックスする時間なんてもうなくて
「さっさと寝ないからこうなる」と野菜に怒られるっていう。

でも楽しかった。幸せを感じてる。