ヤクザと久々会う

ヤクザから何度もメール来てたのだけど
タイミング合わないとか、何となく会いたくなかったので断ってたのだけど
あまりにめげないので断りきれず約束する。
出会い系サイトで「紳士は潮吹きにこだわらない」「潮吹き気持ちよくない」みたいなつぶやきをしてしまい
もしヤクザが読んだら嫌な気持ちになっただろうなぁと気にしているのもあった。
(ヤクザは超潮吹き派)
 
久々のヤクザはいつもとあまり変わらず、
そして相変わらず潮吹きしまくりで 
気にしてないんかい…てかそもそもそんなつぶやきは読んでないんかい…みたいな。
気にした私がアホみたいじゃないか。

ヤクザはとても野菜のことを気に入っていて
話をめちゃくちゃ聞きたがるので色々教えてやったら、ゲラゲラ笑いながらそれを聞いていた。「野菜って面白すぎる」と言っていた。
で、野菜と赤ちゃん作るとか作らないとかいう話までしてるという話をしたら、は?本気??と物凄くびっくりしてたけど
うーむ…としばらく考えて「多分いいコンビだと思うな。野菜の過剰にナチュラル派なとこは無理に合わせなくてもふたりとも今時めずらしいくらいピュアだからうまくいきそう。あっちゃんなんかと略奪愛しても怨念ついてくるから幸せにはなれない。君は薪割とか普通にやりそうだけど笑」と言う。
野菜の特殊な生い立ちなども教えると「何それ」と即ググり、しばらく読みふけっていたが「野菜が浮世離れしてんのはこのせいか。もう抜けてんだからいいんじゃないの」もう他人事すぎるヤクザ。

その後「俺のこと友だちの間でなんて呼んでんの?」と聞かれ「いや…それは…」と言葉を濁していると「どーせ刺青とか呼んでるんだろ」と言うので、いや刺青じゃなくてヤクザだけど超おしい。。。と笑いが止まらず
ヤクザは「まぁわかってたよ…おれの特徴そこだよね」と笑っていた。
ヤクザ優しくて、いいんだけど
やっぱ潮吹きへの情熱が凄すぎて、まんこヒリヒリするのでヤダわ… (´Д` )

3日連続で違う人とやったので
しばらくお休みしようとおもいます…