野菜に筋トレさせられる

昨日は朝からあっちゃんにセックスしないとか言われるし、息子はラーメン屋でゲロ吐くし、絶対聞きたくなかった内容の電話はくるし(これはもう諦めてたけど)、あっちゃんに何度も誕生日聞かれたわりにはおめでとうとか言われないし、(なぜ聞いた?!)おまけに体重1キロ増えてるし。

まぁ小さい頃から誕生日はロクな目に合わないのでいいんですけどね。予想通りですわ。
わたしの名誉のために書くと
子どもたちには超あたたかくお祝いしていただき、手作りのプレゼントも貰いました。

野菜はその日、入ってるスポーツチームの試合があり
試合が終わって帰るといつも興奮が冷めず家でモンモンとしているからぜひその精神状態のときにセックスしたいということであった。 
マンション行くとちょうど野菜も到着したところだった。野菜はいつもの軽ワゴンではなく、ワンボックスカーで登場し「え?これも野菜の車なの?独り身のくせに2台持ち?金持ちやねぇ…」と言うと「金なんてない。これもう12年も乗ってる」
家も車もふたつずつって野菜のくせに生意気すぎるわまじで。

部屋入ると野菜は「悪いけどご飯食べていい?」と言うが、それはバナナ入りコーンフレークで、
朝は毎日そのメニューということは知っていたんだけど夜までそれ?!と驚愕し「それ好きなの?」と聞くと
「好きとかじゃなくて腹に入れば何でもいいんだよ。全然食べ物にこだわりないから」
野菜ってほんと変人だとおもう…
なぜかいつも食べ物をモソモソと食べている印象なんだけど、みかんとか無添加ライ麦パンとかクリームチーズサンドとか、なんか不思議なものをかばんからガサゴソ出してちょこちょこと食っている。筋肉好きだし、なんか筋肉作りへの持論あるらしいので
あんまりきちんとした食事しないで、そういうものをちょこちょこと食べる感じなのかもしれない。

そのあとセックスしながら色々おしゃべりしたけど
野菜的にはあっちゃんは「男の人っていろんな愛を持っているもんだけど、あっちゃんの場合は一個か二個なんだね。なんか応用効かないっつーか、頭かたいんだろうなっておもった」

要するに、妻への愛、セフレへの愛、買春相手への愛、君みたいな中途半端な立ち位置の人への愛、愛の形って色々あって男は使い分けるもんだと思うんだけど
なんかあっちゃんは相手によってもあんまり変わらないんだろーね。朴とつっていうのか、なんなのかわからんけど。
あとまぁ君の気持ちに応えたいとか思ってんじゃな〜い?しらんけどー

野菜はもう、あっちゃんの分析はほんと面倒な様子。よくわかんねーし、そもそも君ってあっちゃんのどこが好きなの?本来だったら君の嫌いなタイプでしょ?と言われる。

うーんなんかよくわからない、、、
そう言われるとそうかも。
セックスしないわ、説教されるわ、でも
あっちゃんには妻いるっていう。

野菜とセックスするのも、もう6.7回目なので
だいぶお互い慣れてきていて
とても安心してできるようになってきてる。
「もうすぐ拠点が札幌になるから、そしたらいつでも来ていいよ。毎日でもいいよ」と野菜。
毎日来るなら強制的に筋トレさせて、必ず痩せさせるわ。オレは、痩せたいと言いつつブクブク太り続けるやつが嫌いだ。やるならしっかりやれ!と言われ
朝4時に腹筋と足上げに3セットやらされる…  

絶対まいにちなんて来ないわ… 
でも野菜といるのが楽しい私。

帰りぎわ「ハイ誕生日プレゼント」と言って
リンゴくれる。
またリンゴかよ…
てかリンゴアレルギーだって言ってんのに…  

でも嬉しいよ。