また野菜

昨日生理中なのにも関わらず
朝から野菜とラインしてたら会いたくなってきて「風呂でしよっか」ということになる。
(なにやってんだか)
野菜は忙しい忙しいというわりに
そこは自営業の身軽さで、フットワークが非常に軽いのが気に入っております。

野菜は札幌郊外でお仕事中なので
中間地点で待ち合わせしよういうことになり
高速とばして北広島まで行く。ラインで会おう、ってなってから30分後には北広島に到着しており、さすがに野菜にも「早すぎる…キチガイだな…」と言われる。

ホテルに入り、風呂でイチャついてたけど
なんかのぼせるし、やりずらいし、結局ベッドでタオル敷いてする。
野菜は「中だしできるね…」とハァハァしており「妊娠することもあるよ」と言ったけど
「妊娠したら産んでね…」とハァハァが止まらないのであった。
野菜は「子ども欲しい。君が産めば優秀な子になるだろうね。こういうことをやらせたくて、こういうふうに育てたくて…」とまた一生懸命語っていた。野菜はアイスホッケーのチームに入っており、それを子どもにもやらせたいそうな。
「もう俺の人生でこういうチャンスは最後」と言う。いや…そんなことないでしょ…

わたしを気に入り出してるのをひしひしと感じる。野菜よ…いったいどうしたっていうんだい…

相変わらず出会い系サイトで男漁りをしていることを「異常性感じるので、たぶんセックス依存症と言ってもいいとおもうけど子ども産めば治るでしょ。君の場合、育ちの影響もあるだろうけど、とにかく寂しいだけなんだから」
でもそのこと自体はあまり気にならないようで、気の済むまでやったら、でも報告して、って感じだった。

野菜と子作りか…
そんなに悪くない気もしてきたけど
野菜は本当に俗世間から解離した生活をしており、テレビも脳細胞が死ぬという理由で見ないし、身体に悪いものとかも食べない。かなりストイックで他人にも厳しい。かなり自分に甘く俗っぽいわたしとは、どう考えてもうまくいかないでしょ…

「でもおれ寝盗られ属性あるんだよね。寝盗られるとすげぇ興奮するから…」
野菜が10年くらい同棲していた彼女はずっと二股状態だったらしく、悲しかったけど興奮しちゃうんだよね…と。

野菜、キチガイ女が好きなんだね…哀愁漂いすぎ…