あっちゃんの日記

あっちゃん、しばらく日記を更新していなかったみたいなんだけど
久々に書いてた。

映画ライフイズビューティフルを引用しつつ

要約
「人生は修業か?苦行か?と思うくらいにつらいとき、知り合いや家族がつらい目に合ってるとき、笑いでどうにかしたい、視点を変えてあげたい、って思ってる。
負の土俵には乗らない、負の領域に入らない。
なかなか自分をコントロールできないあなたに捧げる記事とします」みたいな内容。

自分をコントロールできないあなた、ってたぶんわたしのことだと思うんけど…
たぶんここ最近のわたしのサイト内での発言を見てヤリまくってんのがよく伝わっての、この記事なのかなぁ…

なんなんだよあっちゃんてよくわかんねぇ。
私のラインは無視して
なに言ってんのかなぁ… (´Д` )

完全に別人宛ならちょっと恥ずかしいのですけど、もしわたし宛ならまぁ嬉しいです。