野菜と会う

キャンプから帰ってきてすぐ野菜からラインきて「キャンプどうだった?今晩、札幌にいるので良ければ遊びに来てください」

身体は相当疲れているし寝てなかったけど
昼寝すれば何とかなるかなーと
「夜22時頃いきます」と返信。
なぜそこまで執念を燃やすのか
全然わからないが、とにかく会いたい(ヤリたい)のです。

野菜はキャンプの話を楽しそうに聞き
いくつか偉そうにアドバイスしたのち、ベッドに入る。
しかしなかなかセックスせず2時間ほど話を続ける。野菜はわたしのキチガイ行動に興味津々で「正直そこまで地の底まで堕ちた人は子供の教育には熱心にならないパターンが多いけど君が子供の教育に熱心なのが非常に不思議だ…おれにはその統計がない…」と繰り返す。
そしてまた「失礼な言い方なんだけど、あともう5歳若くて子持ちじゃなかったら確実にプロポーズしてる。本当に面白いし好き」と言われ悪い気はしないわたし。だけどこないだもおんなじ事言ってたから、これがこいつの殺し文句なのかなぁ…と思った。きっとおばさんと会っちゃうことも多かったんだろうね…おばさんを喜ばせつつ未来など見させないようにバッサリ切る意味合いを含んだ深いセリフだとおもいます。

やっとセックスすることになる。
野菜はわりとワンパターンにならないように気をつけている様子。オイルマッサージなど急に始めたが、私ほんと身体にベタベタするもの塗られるの大嫌いなんですよね…
一言確認して欲しい…
イカすの好き、と言いつつ独りよがりセックス傾向が強い野菜。
野菜は手コキへの執着が強く、ローション使ってやってくれと頼まれるのですが
注文が多いので気が進まない。
私はわりと態度に出すらしく「いや…じゃあいいや。嫌な事させるのはこっちもつらいし」と野菜。これには私も反省し「いくらお金貰わないっつってもある程度相手に奉仕すべきだよね」とまたヤッてあげてる的上から目線発言をして、野菜を引かせる私… (´Д` )
その後、挿入してる時に「セックスも好きでしょ?ね?好きだよね?」と何度も確認しており
何となく野菜を傷付けた気がしてきたので
「うんセックス大好きだよ。ずっと野菜とセックスするよ」と言うと
「ずっとか…」と複雑そうな野菜。

こっちがノってやると、うざそうにするとか男心ほんとわからんわ。。。 (´Д` )

野菜「なんかわかってきた。君はセックスがしたいんじゃなくてお話しながら肌を合わせていたいんだね」
わたし「そういうことかもしれません」
野菜「でもセックスも好きなんだよね…?」

うっうん…(;^-^;)