ヤクザと会う

10月19日のブログにたった一行だけ
「と言いつつおっさんとお茶してきた」と書いたおっさんと会う。

妙にタイミングがよくて「今ひま?」「じゃ今お茶しよ!」みたいな感じで、わたしが大好きなスピード感を持っており
実際お茶した時は正直しっくりこなかったのですが、旅行から帰ってきてすぐ「おかえり!首長くして待ってた。今日ひま?」とメールが来て
またそれが絶妙なタイミングであったので「うん暇だから会おう」ということになった。(グイグイ来られるのに弱いのかもしれない…)

おっさんは最初食事に誘ってくれたのですが
もうこないだお茶したし、どんな人かはわかっていたので
ご飯食べるの面倒くさいなぁ…という気持ちが強く「明日飲み会だからお酒はいいや…ご飯もダイエット中だからいらないんだよね」とメール。おっさん困惑気味に「え?なにどういうこと?」と来たので「いやセックスしたいのかなぁって思ったから…」と返信。
しばし空白の時間があったのち
「そりゃしたいけどさぁ…ま、しよっか♪」と来る。 
この返信だけでわたしはおっさんがとても善人だと感じてしまう。何となく受け答えがガツガツしてなくて品がいいのであった。

私は例えセフレであっても、やはり一緒に食事しながら語りあったり、相手に興味を持って心を触れ合わせることが非常に重要である、ということが何となくわかってきたので
(若いときはこれをすっ飛ばしすぎて完全な便器にしかなりえなかったんだと思う)
食事に誘ってくれたのなら喜んで行きたいところだったのですが、なんか今日はとても面倒くさくて、ただセックスだけがしたかったのです。

待ち合わせ場所まで迎えに来てもらい車に乗る。マジェスタで、しかも内装もゴッテゴテであった。ん…?とは思ったけど「なんかすっごい車だね。お金持ちなんだね」と言うと「え?全然違うよ」と笑うおっさん。
おっさんも異常にクズへの関心を示し「その惚れてる男ってどんな人?どこがそんなにいいの?」と質問攻めに合う。
④の話もして、「④にセフレ3人作ったら丁度いいって言われたから探してる」と言うと
「④はいいこと言うねえ。オレもセフレグループに入れてね。でもオレの話はしないでほしいな。分析されるのこわいから」と笑うおっさん。
「いや情報少なすぎて分析は無理でしょ。でも言わないから(嘘)どんな人か知りたいな。すっごく壁あってどんな人か全然みえない」と言うと
「オレは普通の優しいおやじだよ。君みたいなぽちゃぽちゃした人が大好きなんだよ」と言う。

ホテルに着くと、おっさんはお風呂を沸かしたりお茶を淹れてくれたり動きまくる。「え…なんですかそれ…別に自分でやるからいいですよ」と言うと「だって紳士的な人が好きって言ってたから…」とおっさん。
「いやほんとは悪い男が好きなんです」と言うと「悪い男ってどんなの?」私「なんかヒモみたいなやつが好きだったけど…でも歳取ったらやっぱ優しくて紳士的な人がいいなぁって。でもヒモが好きっていうのは根底にあって」

おっさん「そっかあ。いわゆるダメンズだね。オレはヒモタイプではないけど悪い男だから好きになってもらえるかもなぁ」

で、風呂入ろうということになり
おっさんは服を脱ぎながら「刺青入ってるけど大丈夫かなー?」と無邪気に言う…
みるとオシャレタトゥーではない、本職ちっくな刺青が背中と腕にでかでかと入っていた。

悪い男ってそういうことですか…

ヤクザってべつに悪い人ではないだろうけど
(実際おっさんは非常に物腰の柔らかい紳士的な人であった)
何となくやっぱりヤクザと関わりたくないという気持ちがあり、憂うつになる。
「大丈夫だけど、脱ぐ前に教えてほしかったわ…」と言うとヤクザは大笑いし、「だって嫌われるのこわくて言えなかった」と乙女ちっくに言う (´Д` )

その後ヤクザとセックスした。
私は多分同じ人と10回くらいしないと慣れないくらいセックスに関しても人見知りなんだけど、とても相性がよく(というかヤクザにやたら技術がある)なんと3回も潮を吹くという異常事態が…
(普段は慣れた人でなければそういうことはない)

非常に淫乱のようですが、あまりにセックスが上手いので俄然ヤクザに興味が湧き
「奥さんいるんだっけ?」「どこに住んでるの?」「どんだけ遊んでるの?」と質問攻めにし「なんか惚れそうだわ…」と言うと
「ちょ、ちょ、オレのことはいいの!君には惚れてる男がいるんでしょ!」と怯え出すヤクザ。
「なんで男のひとって、好きとか言った途端冷たくなるんだろうね。こっちが冷たくしてるとヘコヘコしてるのにね…」と遠い目で言うと、ヤクザは笑い「イヤイヤ、オレは受けとめますよ。でも君の好きな人には敵わないからなぁ。セフレでいいよ(^-^)」と言った。

ヤクザのスペック 
年齢:48歳 
身長:170センチくらい
体重:63キロくらい
性格:素を見せない。頭の回転はやい。穏やかで優しい。
ちんこ:やや大きめだけど萎えやすい