娘に相談する

ディズニー旅行中ですが…

クズが気になるのでラインしまくる私。
遠く離れていても会いたくてたまらんのです(ストーカー気質)  

こないだクズにキャンプ誘われ
しかしさすがに泊まりはマズイだろーと断ったのですが、どうしてもどうしてもクズとキャンプに行きたいわたしは
もうこりゃ娘に協力を頼むしかないと思い詰めてしまったのであります。

私「実はさー気になるメンズがいてね」
娘「ハァッ?!ガチ???」
私「ガチです…」
娘「へー…いや全然いいんじゃない?私は弟でも妹でもいつ産まれてもいいよ」
私「いっいや、そういうんじゃないの…ママさ、去年からキャンプにアツイしょ?SNSあって、そこでキャンプ詳しい人がいて色々教えて貰ってたんだ。そしたらその人が秀岳荘で色々教えてあげるから一緒に行こって言うわけ。そんでこないだ行ってきたんだけどさ…」
娘「ハァッ??もう会ったんだ??」
私「いやキャンプのこと教えて貰っただけだよ。焚き火にはこれ使えとか…。その人めっちゃいい人でさ。別に再婚したいとかは一切ないんだ。ママ結婚に向いてないのわかったし…ただ共通の趣味あって話してたら楽しいんだよね。まぁこないだ飲みにも行ったんだけど」
娘「ハァッ??飲みにも行ってたの??早っ」
私「いやべつにそれで何だ、ってわけじゃないんだよ。で、その人が今度秋キャンプ行こうって言うんだけどさ…」

娘「…いいよ!行ってきな。楽しんできて!」

と、かなりあっさり話がついた…
ちょっと(かなり)緊張したけど
言ってよかったかも…
まぁ相手が既婚者とは口が裂けても言えませんが。しかし娘はそれ以上なにも聞いてこないのでした。

で、クズに「娘がキャンプ行ってもいいよって言ってくれたんだけど、連れて行ってくれないかなぁ…」
とラインするとすぐ行こう行こうということになる。

で、キャンプとは別の話で
クズ「ホテルどこ泊まってんの?」
私「ディズニー提携ホテルのいちばん下っ端だよ。でも快適さー」
クズ「いいなぁ。オレが最近行ったホテルは◯◯(私)と行ったラブホだけだなあ」
私「ほんとかね…(;^-^;)」

クズ「ほんとだよ」

えっ…
もうこのひと言だけで
天にも昇るほどの幸福感に包まれたのであります。

連日気持ち悪い内容ですみません…