しつこくする

がんがんいってもウザがられるだけなのわかってるのに
もう誰にも止められないわたし。

今日は朝から
「やっぱり相当大好きすぎる」とメール。

クズ「肩の力ぬいてこー」

どうすればクズの気を引くことができるのか
1日中考え抜いたのち

岩盤浴行きたいとき、もし時間が合えば送迎するよ。アイスおごってくれたらほいほい行くから言ってね!!」

わたくししょっちゅう岩盤浴行ってるんですけど、クズも以前は私と同じ店に通いつめていたらしく、でも今は地下鉄通勤になったので行きたいけれど行かなくなったという話をしていたのだ!!

クズ「ありがとう。岩盤いきたい(^-^)」

キターーーーー!!!

私「いつ行く?今日いく?どこでも迎えに行くから言ってねっ」

クズ「今日と明日は仕事遅いから行かないかな」

私「そうなんだ…ざんねん… (´Д` )」

大好きだぁ。。。なんでもいいから会いたい…