クズに恋する

思った以上にクズを好きになる私…
まだ2回しか会ってないけど…私はクズに恋しているっぽいのであります。
クズはとても話し上手で聞き上手であった。優しいだけではなく、つまらん話には「何だそれ…」と引きつっているのも良かった。そして相手を疲れさせない細かい計算をしている。メールの内容も改めて見直してみると、相手が返信しやすいように必ず自分から話題を提供しているし、会う約束をするにも相手に判断を委ねず、それでいて傲慢さもなく、細かい気遣いがある。
クズは相当スマートな男であると思う。
私ほんと今までロクな男と付き合ってこなかったなぁ…とつくづく感じたね。

おとつい別れた後はもうれつにクズへの想いが募り、数時間後には「もう会いたくなった…」とメールしてしまうという。クズからの返信「それは早いね(;^-^;)」
友人らに話すと「焦らす作戦のはずが逆に焦らされてるじゃないか笑」「もうあと2週間は連絡してはいけない」「クズは駆け引きのある大人の付き合いをしたいんでしょう?ガンガン来られたら嫌だと思う」
…私は多分、駆け引きのあるような恋愛はしたことがない。
男性に対して私ができる唯一のおもてなしはセックスしかなかった。だからセックスさえしてれば男は喜ぶんだって思ってたんだんだけどクズは違う。クズは普通に、アウトドアの話をしたり、美味しいご飯を食べに行ったりと、趣味が合う友だちを欲しがっていた…
なのにセックスしたいとゴネるなんて
心底しくじったと思うわ。クズはきっとがっかりしたと思うね。でもやっぱ紳士だから、付き合ってくれたのだと思う。
私はもうクズが言うまでセックスしない。絶対に!!

友人のアドバイス通り、今後2週間は連絡しない決心をしたわたくしでしたが
昨日クズのほうから「スープカレー食べに行かない?」とメールくる。天にも昇る心地であったが、ここで興奮するとまたウザがられるので「おねえちゃんに聞いてからまた連絡します」と返信。

クズに見合う女になりたいよ…