えみちゃんを置き去りにする

えみちゃんとは数々の悪い事をしたが、一番外道なのは私かも知れない。
テレクラかナンパか忘れたが2人の男と飲み、その後そのうち一人の家に行こうという事になった。
家に行ってセックスをした。そのまま皆んな寝てしまったが私は寝なかった。なぜなら次の日、朝から用があったため帰らなくてはならなかったのだ。
えみちゃんはグースカ寝ており、どうしようか悩んだが面倒なので私は置いていく事にした。
今いる場所がどこなのか全くわからないのでタクシーで帰るしかなかったが、金がないので男の財布から何千円か貰った。律儀な私は「用があるので帰ります。お金がないのでタクシー代貰います」と置き手紙をした。
セックスしたし、別に勝手に貰ってもいいような気がしたけど、えみちゃんを置いていくので一応そのようにした。全額取らずタクシー代だけ貰ったら多分好印象であろう、と私は満足していた。
外に出て、住宅街を歩く。何となくどこかわかったがタクシーがいない。大きな通りまでどうやって出るのかわからないまま、とぼとぼと歩いた。午前3時くらいだったと思う。
歩いていると車に乗った男に「なにしてるの?」と声を掛けられ、「タクシー探してる」と言うと男は驚き「無理だわ。家どこ?送ってあげようか?」と言った。
私はまたセックスするのか…と嫌気が刺したが、とにかく困っていたので車に乗った。
男は「なんで?なんであんなとこにいたの?」と興味津々に聞いてきたため私は「ナンパで付いて行ったらセックスさせられて、捨てられた」と話を盛った。
(というか同意のセックスだったため完全なフィクション…)
男は「えー!大変だったね…」と気の毒そうにして、家まで送ってくれた。
セックスしなくてもいいのだろうか…とじゃっかん気になったが男はひたすら気の毒そうに私を見ていたので好意に甘えることにした。
そして次の日、置き去りにされたえみちゃんに「起きたらあんたはいないし金盗んでるし最悪だった」と怒られてしまったのであった…