特殊な店

同じヘルスでもイメクラとかマット専門店とか人妻店とか色々種類があるのだけど、私が働いた中で最も特殊だったのは、前立腺マッサージ店だった。
その店はオプションとして前立腺があるというわけではなく、前立腺がメインだという非常に特殊な店だった。
前立腺刺激は、まったくはじめてだったので講習でみっちり教わる。
指サックをはめてローションを塗り、お尻の穴に指を入れる。第二関節くらいまで入れてからクイクイっと指を動かして刺激する。
店長はもっと下とかもっと上とか言っていたけど、わたしにはさっぱりこつが掴めなかった。前立腺を刺激すると同時に玉のマッサージもするといい、と言われたのだけど、両手で違う作業って難しくないですか…
よくわからないまま仕事に入る。
客に四つん這いになってもらい、教わったようにするも、客もなんだか「?」な感じ…
だんだん不安になってきて「これって気持ちいいんですか?」と真顔で聞くと客に吹き出され「まあ気持ちいいと言えば気持ちいいのだけど、どちらかと言えば条件反射みたいな感じ」と言われた。
大変なわりにはあまり成果がないことに苛立つ私。客もその後の普通なサービスのほうが楽しそうにしている。
私には前立腺刺激を極めることが不可能だと早々に判断し、特殊すぎるその店はすぐ辞めたのでありました。